2011/06/05

くりぶろ!

XD4で狩ろうと思ったのですが、何やら個人MAPに飛ばされたので、勢いでクリブロ取ってきました。
(クリア後に再度XD4行くまで、常に個人MAPと知らなかったのは余談)

・・・といっても、無駄に面倒なだけで何も問題はなく。
順調ーに進んで
クリスマスブローチを手に入れました
†クリスマスブローチ
ゲット!

愛用してた白羽ヘッドホンよりX+1ということで、もうヘッドホンはお役御免です。
まぁサブの育成に使うかなー

しかし相変わらず、良いレアは何も出ませんねぇ・・・
やはり今回も不幸の紋章を掴まされたんですかね。。
いつか本当の幸運の紋章を手に入れてみたいものです。

おまけ

女王おっぱい
おっp(自主規制)

2 件のコメント:

  1. ボカシのバレバレっぷりに笑ったw

    返信削除
  2. > アグネス さま
    た、確かに・・・w
    あんまり意味がなかったかも・・・

    返信削除