2011/10/09

003SH メジャーアップデート



愛用している Softbank 003SH GALAPAGOS が Android 2.3.4 Gingerbread にアップデートされました。

昨年12月に発売されて以来、Xperiaなどと比較して非常に動作速度で劣っていた003SH。

設定メニューに「メジャーアップデート」の文字こそあれど、一向にアップデートされる気配はなく。

Softbankより、9月以降にアップデートと発表された時はどれほど心躍ったか。

そしてついに、昨日 10/07 よりアップデートが開始されました。

このアップデートにより様々な機能が追加されたようですが、まずなにより、そんなことなど忘れてしまえるほどのレスポンスの向上。

まるで最新鋭の機種に機種変更したように思えます。

しばらく使ってるうちにまた重たくなってしまうのかもしれませんが、とりあえずは大満足です。

だが何でアンテナアイコンを緑色にした。

非常に見栄えが悪いですorz

まぁ何はともあれ。

これで後2年は戦える!

電気屋で006SHのホットモックを触ってみて、機種変したろかーと本気で思ったりはしましたが、

これでシングルコア最強の仲間入り・・・だといいなぁ。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿