2011/11/23

003SH の入院と代替機 003Z 襲来

本日、003SH を機種交換の布石として修理に出してきました。

圏外病やWi-Fiエラーもそうなのですが、私の場合、「オールリセットがかけられない」という不具合が。

これ、意外と困ります。

どこでって、修理受付時に。

修理でメーカー送りにする前にオールリセットを求められましたが、まぁできない。

そこでよくわかならい同意書をひとつ書かされました。

何やら、メーカー側でデータ消去する同意のようです。まぁ何でもいいですが。

 

そして、代替機として003Zちゃんがやって来ました!



まだ短時間しか触っていませんが、アホの子な予感ががが

何ってまず、本体容量が少なすぎる。

まぁ電波が入るって時点で003SHよりケータイ然してるのは自明。

修理完了までの短い時間ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

 

余談。

以前、003SH のバッテリーカバーを?DisneyMobileのものと換装?していましたが・・・

 



そのまま返されました。。

4 件のコメント:

  1. できのわるいこほどかわいいものです (*゜ー゜)b

    返信削除
  2. > アグネス さま
    先生!出来が悪すぎてどうしようもない場合はどうしたら良いですか?

    返信削除
  3. 沖田総悟2011/11/26 8:48:00

    お久しぶり(^-^)/
    ブログ閉鎖したの??
    プチ引退気味から、そろそろ復活しようと思いコメしました。
    それに伴いSJも復活させようと神楽さん&暗黒さんとで話し合いました(^-^;
    復活したら戻って貰えるかな??
    全く関係ないコメ申し訳ないですm(__)m

    返信削除
  4. > 沖田総悟 さま
    お久しぶりです!
    以前サーバーを移転しまして、その関係で旧アドレスによるアクセスができなくなりまして・・・
    申し訳ないですが、TWは全くINしておらず、復帰の予定もありません。。

    返信削除