2011/06/16

追憶の・・・

昨日の

・ネオテ
ネオテ2は安定の玉だったのですが・・・

ネオテ1で



!!!!!!!!

これは・・・まさか・・・・・・

 

 

 

 



デスヨネー(ノ∀`)

出たときは上の細剣表記をみてドキッとしましたが・・・

長剣とかマジ(゚⊿゚)イラネ
ベイダナで間に合ってます。

細剣よこせ

気を取り直して定期報告の続き。

・イフリ
行ってないです。
というか材料集め面倒すぎる。多分あんまり行かない。

・沼
本日の収穫
名誉の証(ゴースト)
以上。

何も出ないよりはマシか?

・鬼哭
二の丸制覇。
妖小判11→18 (+7)
葛篭もそのうち開けたい。NP無いけど。

三の丸制覇。

全売りでこれって酷くね?
レア9つ+ボス撃破報酬のうち片方が「鬼気の魂のかけら」。
もう嫌だ。でも行かないとSEEDが無い。ジレンマ。
まぁ経験値1M弱貰えるからうまいっちゃうまいんだがね。

 

毎年恒例、てるてるイベ始まりましたね。

一応ルシで交換したのですが、

白てるてる虹付きをもらったのでもういいや。

既存の装備品は補正皆乙ですし、新規実装の七色パラソルもどうやらとても実用的ではない補正の様子。
毎年そうなのですが、今年もこのイベントはスルーの方針で。

2 件のコメント:

  1. なるほど。

    定期報告として載せると・・ネオテも行くようになるかな。
    イフリ「タブンあんまり行かない」に吹いちゃいました。

    やはり今回の使いまわしイベもクソですか・・・。
    スルーで良いようですね!

    ネオテ・・行かないとなぁ。
    短刀が欲しいです(’’
    後、称号・・(’’

    NPになる・・・・・・。

    返信削除
  2. > キクオ さま
    ネオテ、さっそくサボりましたけどねw
    そしてイフリは週1でも行けばいいほうです。

    てるてるは例に習ってスルー推奨ですね。
    あじさいで儲けようと思えば儲けれるのかもしれませんが。

    返信削除