2011/06/27

べ、別に忘れてたわけじゃ・・・!

ここ数日、MHFに浮気してました (・・;

こ、これはハマる・・・!

TWイン頻度が大幅に低下しそうです。。(というか既にしてるw

 

さて、まぁほとんどTWしてないとはいえ、ちょくちょくINはしてました。

その間の出来事の報告。

 

・初めてのRアビ

ただしゴミ。

・ルシのイメチェン
Before

After
赤い子に。
ルシアンかわいいよルシアン
目が澄んでて綺麗だわぁ

・シベでサルループ

あえて先に進んでみたらこのザマだよ!
F型ではクッキー相手に10秒持ちませんでした。
ちなみにこの時は 6 x 6 = 36 湧いてます。 無理ゲー。

・初めての沼レア

なんか「†」付きのもの降ったー!!@沼2

だが蛇からである。
そしてこの残念補正である。
即OMに流しました。215装備よこせ。

・イケメンルシ

知り合いのルシとのツーショット。
ルシアンかわいいよルシアン
そして私との色の対比が綺麗・・・

帽子外してあらビックリ。
同じ髪型(ナチュラルミディ:カリスマ専用髪型)だったのね。

・要塞

傭兵クラブに参加して、要塞落としました。
攻め込んでる時以外で、のんびりSS取れる初めての機会でした。

4 件のコメント:

  1. 蛇だけにヘビルクロシング (*゜ー゜)

    返信削除
  2. > アグネス さま
    こんなのに吹くなんて・・・orz

    返信削除
  3. 別荘さん★
    どこに書いていいかわかんなかったからここに書くね。
    ネンテ後クラブを凍結するそうです。
    倉庫の荷物の引き取りよろしくお願いします。

    返信削除
  4. > xxxyuixxx さま
    ご連絡ありがとです!
    返信遅くなってごめんなさい><
    しばらくTW離れていて、何が起こったのかはわかりませんが、寂しいですね・・・
    いつ私がINするかはわかりませんが、また絡みましょう!w

    返信削除