2011/06/09

PVPとか無理ゲー

お城行って、ドロップ品を売る際に、どうやら†蒼穹のジュストコールも一緒に売ってしまったようです・・・

もうあんまり行くまいと思っていたネオテに行く理由ができてしまいました。。

これはもう泣いてもいいよね・・・?

 

さて、そんな重要な回避装備を失ったところに追い打ちをかけるように新規イベント「PVPイベント」が開始されました。

PVP要素以外にもイベントマップによるアイテム収集の要素もあるのですが・・・



報酬の装備は両方とも取ってしまいました。。

兜:†サタンヘルム は
S:2-4 H:2-4 X:3-5 Cri:4 (TaleWikiより引用)

体:†漆黒のマント は
S: 3-5 H :3-5 F: 1-4 A:1-4 Q:1-3 Cri3 (TaleWikiより略)

と、兜は虚無僧の下位互換で、マントはネタと、とても魅力のない装備です。

最初は全キャラで取るかと思ってましたが、見た目も正直微妙だし、多分取らないと思います・・・

これを取得するためにアイテム集め中、何度もPKされました。。

そりゃPKエリアだし仕方が無いとはいえ、私は基本的にPK嫌いなので、苦行でした・・・

まぁ明日からはネオテ行きつつ、平常の狩りに戻ります。

 

おまけ

イベントに関する告知



「リログ」って、公式用語だったんや・・・!

2 件のコメント:

  1. 誤売どんまいです。
    アイテム欄に重要な装備があるとか、狩場によって装備使い分けたりしているんですか?

    イベント初日はもの珍しさからみんな行くし。
    アイテム集めだけが目的なら、何日か経って落ち着いた頃に行くのが吉かと。
    まあ、私はスルーしますけどね。

    返信削除
  2. > アグネス さま
    Aが足りないポセ階とかでジュストに変えてたんです。

    イベントは日を追うごとにガチPKerばっかりになってカオスな様相になっている事実。

    返信削除