2011/08/16

しゃんしゃん祭・市民納涼花火大会



鳥取しゃんしゃん祭の締めくくり、5000発の花火が空を舞う!市民納涼花火大会に行ってきました。



大規模な手ぶれ画像にてお送りいたします。ご了承くださいませ。



微妙に雨が降りそうな天気だったのですが、花火開始時の天候は晴れ、微風。花火には絶好の天気。



・・・かと思ったのですが、終了10分前くらいから雨が降り始め、気づいたら信じられないほどのどしゃ降り。



ラストのスターマインの時には観客が半減。非常に残念な結果に。



まぁ最後まで見たんですけどね。会場まで歩いて5分の強みです。ずぶ濡れになって寒かったけど。

 

そして昨日宣言した、傘踊りの写真を。



こんな感じの踊り子さんたちが4000人で大通りを埋め尽くして踊ってました。

写真では表せませんが、Ustreamにて配信されていたようなので、こちらの録画をご覧になれば、きっと来年から鳥取に来たくなるかも!?

3 件のコメント:

  1. わあああああああああああああああああ!

    超ーーーーーーーっキレイじゃないですかあああああ!

    うちも今年は花火観にいこうとしてたんですよ。
    してたんです。
    でもね・・人・・多いジャナイデスカ・・・・・。

    でもこの画像で観にいった感凄いあるのでもういいです。

    あ、ちなみに・・この1個前のブログのプリクラ・・・。

    バッチリ見ました!('◇')ゞ

    ハァアァン!って感じでした!(謎

    返信削除
  2. 来年の花火は動画でお願いします (*゜ー゜)b

    返信削除
  3. > キクオ さま
    ありがとうございますー!
    そう言われるとちょっといいカメラとか欲しくなったり・・・ハッいかんいかん
    プリクラ見られたΣ(゚д゚ )
    そっと心のなかにしまっておいてください・・・

    > アグネス さま
    動画・・だと・・
    撮ったことなーい\(^o^)/
    今から練習しないと・・・(違

    返信削除