2011/08/25

ネタがないというネタ。

つまり、ネタがない。

バックライト切れたノートを修理用に預かってる→まだ修理部品来てないから何とも。

これしかないね。

2 件のコメント:

  1. バックライト切れるまで使ったマシンなら、バッテリー消耗しているだろうし、あちこちガタきているだろうし、スペック的にも時代遅れだろうし。
    修理するより買い換えた方が良い気がする。

    返信削除
  2. まぁ、確かに修理より買い換えなんですけどね、最適解は。
    ただし、合唱連盟のパソコンですし、そうそう買い換えられる物ではないので。
    それを個人で修理しちゃえるって環境も、それはそれでおかしいのですがw

    返信削除