2011/10/24

112 - 3 = 109



どうも、月末に実家への引越しが迫っているWhaleSkyです。

引越しに先行して体とパソコンが実家に行っているのですが、愛用の FILCO ZERO がうるさいと家族から多大なる苦情をもらいまして、仕方なしに近所のコジマに買いに行くことに。

どうせ昼間、家族不在の時はZERO使うんで、安い奴でいいやと思っていたのですが、1,000円以下のキーボードは112レイアウトしか売っていないという状況で。

仕方なしにELECOMの TK-FCM008BK というのを買ってきたのですが、過去にPowerキーに散々泣かされた記憶がありまして、この上なく怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ので、Power, Sleep, Wake の3キーのキートップを取っ払って運用しております。

同じ事してる人いるよねたくさん!?

2 件のコメント:

  1. こんなことがありました (*∩ω∩)

    http://diary.gune2.net/?p=7193

    スプリングだけ外してキートップかぶせ直しています。

    おすすめ (*゜ー゜)っ http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4571239962118/

    返信削除
  2. そういえばそんなことありましたねーw
    スプリングだけ外すとはいいアイデア!貰います

    返信削除