2013/07/15

さらわれた

ここに倉庫の肥やしがあるじゃろ?
河童の皿x9
これをこうして ※Nインクリ
河童の皿インクリ
こうじゃ。
河童の皿合成3
というわけで1個生還。
SEEDもNPも無いので続きはそのうち。
まぁインクリしたところで使い道あるのかは不明ですが…。

ところで、シオボスレアは相変わらず出ないですがデリボスレアは出てます。
[†真・聖なる装飾箱] を手に入れました。
これが一昨日。Hプリシーから。
[†真・神の恩寵] を手に入れました。
これが昨日。Hカルデシーから。

(#^ω^)…
あまりの引きの悪さに絶望。さすがに出るだけマシとは言えない。
せめて、幸運代を回収できるものをください。

7/14 追記
今日もレア出ました!
[†真・神の恩寵] を手に入れました。
え、なにこれナメてるの?
リアルで「ハァ!?」って叫んでしまいました。ふざけんな。

2 件のコメント: