2013/07/29

おくりもの

嶌でシオカンボスを倒していたところ、ピコーンと ExpOver の音が。
Lv257になってから経験値目的での狩りを一切行っていないですが無事に上がりました。。
デスペナ怖いので手動でレベルアップ。
別荘の嶌Lv258
以前言っていたことが本当になってしまいました。
オルリーとかデリンセヒルの鍵出しとか、侮れませんね。
実は昨日既にOverしましたが、レベルアップを忘れてデスペナ食らったために再度Overしたのは秘密。

そのレベルアップ直後のHフランケンでの事です。
レベルアップ記念に何かくれないかなーとか言いつつ倒したところ、
[別荘の嶌] さんが [†ペドラチャンプガントレット] を手に入れました。
( ^ω^)b
まさかの本当に贈り物ですよ。
実に2ヶ月ぶりのシオカンボス個人レア。
前回ペドラ手が出た時には何のためらいもなく売り払いましたが、今回は大事に使っていきたいです。
そのために、まずは嶌を260に上げないと。
そしてその前に鳥を255にしないとです。
31日からのレア2倍期間までには鳥もボス回せるようにしたいですね。
255装備付ける程度でボス倒せるようになるのかは甚だ疑問ではありますが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿