2013/10/21

お久しぶりです

このブログがFC2なら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが出てる頃ですね。お久しぶりです。
1ヶ月間何をしていたかというと、特に何もしていません。
ちょっと高知に遊びに行ったり、別ゲーに浮気してボス狩りだけになっていました。

そんな最中に週末限定、時間指定ですが経験値レア2倍ですってよ!
早速時間を合わせて、ルシも動員してボスやっています。
そして初週からいきなり、Hレオから!
[別荘の嶌] さんが [†憤怒のジナパ] を手に入れました。
おこ。レオさんもっと色々持ってるやろ。
かと思いましたが、効果が発動していなくてもサンスル経典より優秀なようなので、そのままルシで採用です。
ステもバフスクロール無しで組んでいるので問題なし。
発動時は少々後ディレイでもっさりしますが、それでも火力20%上昇は大きいです。
これを持ってルシのレベルをさっさと上げちゃいたいですね。

他には2倍期間ではありませんが、イソレットがNイバルディから †真・凝縮されたコアアミュレット を初ボスレアドロップ。
この調子でどんどん出していって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿