2014/02/02

あけまして1ヶ月

長らく更新を忘れておりましたが、皆様お元気でしょうか。私は元気です。
TalesWeaver 界隈では新ダンジョンが追加されたりレベルキャップが開放されたりと、様々な変化が起こっていますね。
そんな中ですが、この度 TW を休止することをご報告いたします。
正確には昨年12月半ばからほとんどログインしていないのですが。
相方や友人の垢ハクや引退が重なり、モチベーションの維持ができなくなった事、それに加えてリアル事情の変化によりプレイ時間が確保できないことが原因です。
今まで散々、垢ハク被害は公式のログインが怪しいと言われていた中、WEBログイン方式に切り替わった途端に私の周りを含め垢ハク被害者が激増ですよ。もうね、アホかと。
ただし、「引退」ではなくあくまで「休止」という事で。気が向いたら帰ってきます。TW歴7年のうち半分は休止期間なんじゃないだろうか。
突然の休止で、関係各所にはご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解いただければ幸いです。

で、TWやっていない間何をやっていたかといえば、
艦これ
つまりこういう事です。「雷の本気を見るのです!」
単冠湾泊地でのんびりと提督業務なう。
現在の攻略状況としては、5-1を開放した時点で止まっています。
イベント来そうなので、しっかりと資材貯めこんでおかないと…。
大鳳ー! 大鳳はどこじゃー!


というわけで、TWは休止しますが当ブログは平常運転で参ります。
さて、来月1日にお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿