2011/02/15

ランエボ

以前、ランエボIXの画像を投稿しましたが、またランエボファミリーが増えましたw

まず、ジャパニーズ'90チャレンジ用に新車購入したランエボIV

ほとんどチューンせずに挑みましたが、後続を寄せ付けない素晴らしい走りでした。
具体的には1周目で12秒差ww

そして初級ラリー用の初代ランエボ

こちらは中古購入で、オーバーホールとエンジンチューン+1のみで挑みましたが、あいかわらずのブッチギリw
ランエボファミリーはどれも非常に優秀なマシンだと思います。

ちなみに中級ラリー用にVIIも中古で購入したのですが、まだ弄ってないです。
早くカスタムしたいですw

そしてオマケ。

暗くて申し訳ないです・・・
プレゼントカーで2代目プリウスもらったので走らせてるの図。
非常に使いかってが悪いです。
低速域の加速性能がダメなので、ちょっと複雑なコースを走らせると、簡単に置いてきぼり食らいます。
この画像の状態は奇跡的にレースになってますw

久々の更新もこんなかんじでグダグダで申し訳ないです。
ちなみにバレンタインデーっぽいイベントありましたが、妹と母親だけでした。
べ、べつに悔しくなんか(ry
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿