2011/02/05

いきてますよー

更新をサボりにサボって申し訳ないです。。。
実は一昨日、PS3を買いました!!!w
所有している最も新しいゲーム機がPSP-1000という状態だったので、これは大きな進歩です。
まぁ中古だけど・・・

そうして、そんなこんなでGT5やってました。
はじめはRidgeRacer7買ったのですが、ついつい欲しくなって2日目にして2本目のゲームですよ・・・w


やっぱり最近のゲーム機はすごいですね~。。。
ゲーム内のフォトモードでちょっといい画がとれたので、貼ってみます。
画像アップロードのテスト兼記事長稼ぎ







・・・どうやってサイズ変更するんだろう。。
さすがにそのままはまずい気がするので、縮小かける方法を早急に探します。


できました!
まさか php5-gd が不足してるだけだとは・・・
WPプラグインいっぱい入れて試してました^^;

それではまた。
更新頻度あげないと・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿