2011/02/07

う~む

テーマを変更&日本語化を試みたのですが・・・
さっぱりわかんねw
まぁ表記自体が少ないテーマなので、そのままいきます。
微妙に書き換えてるので、何か不具合があればご報告ください。可能な限りの知恵を絞って、原因究明に当たりますww

本日のGT5

またランエボです。好きなんです。
しかし、レース画面のショットだと、適当に撮ってもそれなりになりますが、止まった状態だと難しいですねぇ・・・
やっぱり車は走らせてナンボですかねー

さて、ネタが尽きました\(^o^)/
物書きが非常に苦手なので、致命的にブログ執筆に向いてないです。。。
なんでブログ始めたんだろう・・・
TalesWeaverに復帰しようかなぁ・・・そうすればネタできそうだけど・・・・・・

とりあえず、これにて失礼しますw
せっせとネタ貯めよう・・・・・・



追記

あまりにもヘッダの感じなどが重すぎるテーマだったので、さらに変えました。
今度は日本語化もだいたいできました。
多分しばらくは変えない・・・かな?
気が変わらなければ、ですが^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿