2011/05/22

合同クライベ

初のTWネタ投下です。

本日、所属クラブとその友好クラブの合同で、夢行こう!というクライベがありました。
・・・まぁすっかり忘れてて開始時間ごろにコンビニ行ってたのですが。。


コンビニより戻った時に、ちょうど集合開始時間頃。
人の数もまばらです。
しかしいざ両クラブの人員が集まってくると、チーム定員が余裕で足りない事態に。
そこで2チーム分割で行くこととなりました。

どんどんと進んでいく一行。
チームメンバーにマキシが存在したことで、私と合わせ全員にSPUPをかけられて、非常に快適。
途中血ドルに出会い(SS忘れ)
クノ3体セットにも出会い(SS忘れ)
Nアビやレアなども落ち(SS忘れ)
やっとのことで夢売りにたどり着きました。

夢についたところで売るものは道中に出たレアなどのみ。
総額500k Seedほどでした。なにか持ってくればよかった。
ちなみにもう一方のチームの方はずっと先に夢に到着していたとのこと。
なんだか悔しい。

そして我々のチームはこの次のMAPで終了し、現実世界へと戻りました。
ちょうどその頃、他方もアイテム分配を行っていたようで、すぐに戻ってきました。
なお、我々にはアイテム分配などという発想は存在しませんでした。仕方ないね

いざ戻ってみるとありゃ意外と大軍勢。
のんびりダベりつつ、お開きとなりました。
関係者方、お疲れさまでした。
なお、次回は合同かくれんぼをやるそうです。楽しそうです。

 

さて、TWネタを使ってみましたが、如何せんSS撮る習慣がなさすぎ。
文章を書くことの苦手さと相まって、大変見ごたえのない記事となりましたことをお詫びいたします。
いつかは他のブロガーさん方のような記事をかけるようになるのだろうか。
まだまだ先は長いです。
ついでに覚醒までの道も長そうです。
誰かOMでノーレイセイバー買ってください。中古だけど。

2 件のコメント:

  1. > 途中血ドルに出会い(SS忘れ)
    > クノ3体セットにも出会い(SS忘れ)
    > Nアビやレアなども落ち(SS忘れ)

    TaleWikiあたりで画像拾ってきて、卒業写真風に合成するというのを提案 (*゜ー゜)b

    返信削除
  2. > アグネス様
    その発想はなかったw
    よし今度から採用してみますb

    返信削除