2013/07/21

当たり?はずれ?

本日は参議院選挙の投票日ですね。
私は今まで不在者投票ばかりだったのですが、今回初めて投票所にて投票できました。
と言っても別に変わらないんですけどね。場所がよくわからずにちょっと迷子になったのは秘密。
今晩の開票速報が楽しみです。見てるとなぜかワクワクしませんか? 私だけですかそうですか。

ここ毎日オーディン戦に行っているのですが…。
前哨戦Hギミールよりレアドロップ。
[別荘の嶌] さんが [†真・パルテノンガントレット] を手に入れました。
お、おう。
ギミールさんこんなん持ってたんや。完全に意識の外でした。
ちなみにサイコロで 5 3 3 で負けました。
ちょっと欲しかったけど、また出るよね!

鳥と蔦の育成はぼちぼち進んでます。
とりあえず両者254に。来週前半には255行きたいなぁ。
下手したらボス、鍵、オルリー等々、地味に経験値を稼いでいる嶌の方が先に上がる可能性も。
まぁ鳥蔦組が達成し次第、嶌の260に移るのですが。

DiRT Showdown の週替り RaceNet Event にて、当記事執筆時点での暫定1位となりました。
201700_2013-07-21_00005
木曜日更新なので、それまでには間違いなく追い抜かれるでしょうけど。
細かいミスが多数あるので、最適化できれば 600,000 の大台も見えてきそうです。
オンラインにもちょくちょく出没してるので、見かけましたらよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 暇つぶしとはなんだったのか・・・・。

    返信削除
  2. 暇を全力で潰した結果がこれだよ(
    反省はしている。

    返信削除