2013/08/01

ぽたぽた

エアコンから水滴が垂れるようになってしまいました。
どうも熱交換器の結露が溜まって流れている様子。
普通なら垂れる場所の下にバケツでも置けば解決なのですが…。
あろうことか、ピンポイントに枕の真上なんですよね(´・ω・`)
ベッドの構造上、頭の位置も入れ替えられないし、ベッド自体を移動させることも出来ず。
さて、どうしたものでしょうか。
カビとか出る前に大家さんに相談したほうがいいのかなぁ。

さて、レア2倍イベントを前に鳥と蔦がLv255達成しました!
別荘の鳥Lv255
別荘の蔦Lv255
そして、255装備を持たせて鳥で行けるボスを模索したのですが…。
ほぼすべてのボスの前に圧倒的低火力が立ち塞がっております。
結局、イベント期間中はNHフランケン(Hは蔦同伴)で行くことに。
まぁ無理してNに通う必要も無いんですけどね。どうせなら勲章も集めておこうかと。
嶌はNギミールHフランケンで、一攫千金を狙っていきます。
「ワオ!」と言ってしまうようなレアが出ることを期待します。

蔦のLv255到達祝いに真255ローブを頂きました。ごりりんありがとう!
†真・ルーン破壊者のローブ
そして、レベル上げ中に出た250魔弾倉を分解したところ、
光る魔力の粉x2
光る魔力の粉2つ美味しいです。
丁度、上魔アビの素材になりますね。
輝く結晶の在庫が切れているので、早々に調達しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿