2013/09/02

属性破壊

魔法双剣とかコームとか求めてアンクに通っていましたところ、
[共通スキル(エレメンタルブレイク)] を手に入れました。
あっ…(察し)
初めての共通スキルはエレメンタルブレイクでしたー!

(´・ω・`)

しかし記憶にある限り、私が過去出したレアの中での最高額候補です。これでも。
出) なんてできないので求める募集があれば速攻飛びつきたいところ。
…あるよね?

そして鴉が無事にLv250を達成し、シオカン進入しました。
バフスクロールのおかげで厨房で快適に狩れます。
とりあえずはLv255までは上げたいですねー。
属性的にも鳥と装備を共有できるので楽になりそうです。

そしてそして。
我らがクラマスさんがあっという間にカンストしました!
2日間でクラブ経験値7m↑とかキモチワルイデス
何はともあれ、おめでとうございます。
だんだん周りに廃神が増えていく…。

1 件のコメント: