2013/09/05

まるで反省していない

なんか唐突に経験値1.5倍が始まりましたね。
誰が予想していたというのか…。
イベントのネタがなかったからねじ込んだようにしか思えません。
まぁありがたいんですがね。レア1.5倍でもいいのよ?

さて、せっかくなので、鴉で厨房で狩りしていました。
私にしては割と本腰を入れて狩っていたのですが、ちょっと集中し過ぎて、
[†ディアボロケラート] の耐久度が低すぎます。

これを見落としてしまいました。
その約5分後…
耐久度が0になり、[†ディアボロケラート]が壊れました。

( ゚д゚)ポカーン
ハイそうです、壊しました。
これがルベ↑とかじゃなくてよかったです。そう思いましょう。
今回が初めてならまだいいのですが、実は以前もやってしまっているんです。
混乱の洞窟入り口の虎地帯で初めて武器を壊したときは、もう2度とやるまいと心に誓ったんですけどね。
反省の色が見えませんでした。アホス。

この後、露天で応急的にコラシスモナールを購入して使ってみましたがやっぱり火力が低い。
ということで誰かが売り出すまで古の記憶の森に籠るかと向かったのですが、
ベジピクシー20体目くらいで
[別荘の鴉] さんが [†ディアボロケラート] を手に入れました。
ピンポイントに引きました。お帰りなさい。MRの結果、元より補正良くなるというおまけ付き。
まぁ結果オーライ。3度目はありませんけどね。絶対に。

0 件のコメント:

コメントを投稿