2013/11/11

3,4週目と芋

3週目週末レア:無し(´・ω・`)
3~4週目平日レア:
[別荘の嶌] さんが [†真・騎士の印章] を手に入れました。
Nインクリ→消滅
4週目週末レア:
[†黄金都市の羅針盤] を手に入れました。
ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで密かに欲しかった黄金都市が出ました。
気分転換に破壊でイバルディ行ったら一発目でした。
やっぱり気分転換って大事。マンネリ化は良くないね。
そのまま破壊の石版と置き換えて使用しています。完全上位互換ですし。
発動系AFのエフェクトには複数種類ありますが、私は黄金都市や憤怒のジナパ等の「足元から湧き出るエフェクト」が大好きです。
そういう意味で、見た目的にも嬉しかったです。

昨日オルリーに行っていましたら、見たことのないバグが発生しました。
イソレットスキルスロットバグ
一番右に注目。何なんですか、かまいたちのクールタイム71574分って…。
もちろん見た目通り使えません。終了後地域サーバーをまたいでも直りません。
まぁリログで直ったんですけどね。イソレットバグ大杉ワロエナイ。

そしてそして!
またルシアンで焼き芋PTに参加させていただきました。
これが、
別荘の鳥Lv261
こうなりました。
別荘の鳥Lv264
悲願達成まで後120mあまり…!
ラストスパートです。頑張ります。

最近、ひっそりと晴空物語もやっています。
そのうち話題にできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿