2011/05/24

(今度こそ)覚醒!

前記事にて、黒海真珠が集まらないから覚醒できない>< とか言っていましたが、

叫んでしばらくしたら、連絡ありました!

それで、そのまま覚醒クエスト挑んできました。

ロングソードおじさん
無理難題を押し付けてくるロングソードおじさんに賢者の石を貢ぎ、

バットブロウを50匹倒しました。
狩りしてる人に迷惑をかけながらバットブロウを50匹倒し、

ロングソードおじさん
再びおじさんに酒と石を渡し、

ワルッピ
ワルッピとやらを見つけて倒し、

DOP戦
DOPたちと戯れ、

リッチ戦
リッチさんx2と戯れ、

自分戦
自分x20と戯れ、

湯気
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけでダイジェストにてお送り致しましたが、想像以上に障害も少なく、かなりスムーズに覚醒まで行けました。
やはりこのクエストはアイテム集めクエですね。
しかしこの覚醒により、多少なりとも殲滅力は上がったので、別キャラ用に集めるときに、少しは楽になるのかな?
次はカンスト・・・ 無理ゲー。

 

余談
10359
Σ(゚д゚;) のこりHP1・・・だと・・・
ひとつ上のログが回復ログであることから分かるように、これ、アンデPOTなどで引き起こされたものじゃないんです。
何という奇跡。
でも死んでも復活の香水使ってたし大量に持ってたから問題なかったとかいうのは内緒。

2 件のコメント:

  1. 覚醒おめおつです ヽ(゜∀゜)ノ
    残りHP1だったことより、それに気付いたことが奇跡だと思う。

    返信削除
  2. > アグネス さま
    ありですー!
    実はこのSS撮る前に、「10340も回復した!」ってネタを撮ってたんですね。
    で、もっとギリギリないかなと思ってたらまさかの10359ktkr
    てな感じでとれたもので、あんまり奇跡じゃないんですw

    返信削除