2013/08/14

イソレット、始めました

イソレット実装に伴って、至る所にイソレットが溢れていますね。
というわけで私もその流れに乗って、1キャラ作成してみました。
別荘の鴉
というわけで、「別荘の鴉(カラス)」爆誕です。
高レベルではチャント型が主流のようですが、この子は最初からティエラ型で貫きます。
現在Lv185。フィールドのリファインによって、最初期~Lv200前程度までのレベルの上げやすさが凄いです。
のんびりクエやってるつもりでもサクサクと上がりますね。楽しいです。
ワールドマップで各フィールドの適正レベル表示もあり、初心者には非常に優しい仕様になっています。
しかし、装備品の売値が大幅に下がったため、金策は大変になりそうですね。

イソレットの260特殊装備が出るということで、NHアンクさんに会いに行っていますが、
[別荘の蔦] さんが [†ブリザードホーンの牙] を手に入れました。
それじゃないんだよなー。
他にも
[別荘の嶌] さんが [†真・アサシンスーツ] を手に入れました。
とか、デリンセヒル進入のお手伝い中にN3Fで
[  ] さんが [†シャドウウォーカー] を手に入れました。
とか。
シャドウウォーカーは頂いちゃいました。鴉で使います。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿