2013/08/25

やり切った感

先週末、数日間帰省していました。
今年は予定が合わずに花火大会が見られないと思っていましたが、1日早く帰省できて無事に見られました。
多少は湿度が低くて快適なのを期待していましたが…。いやぁ普通に蒸し暑かったです。
今年は台風が来ない代わりに全国的に異常気象ですね。
最近も雷で部屋の電気がチラついたり、パソコンを使う上でちょっと不安な日々です。
壊れたら壊れたで、嬉々として買い換える口実にしますががが

前々から「早く260にしろ」と罵詈雑言温かいお言葉を頂いていた嶌ですが、本日ようやくLv260になりました。
別荘の嶌Lv260
さて、次は装備集めだ…。カンスト? (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
まぁボス用として動かすでしょうし、そこまで急ぎではないですけどね。
むしろこれで、鴉の育成に全力を出せます。

さて、その鴉ですが、この記事の執筆時点でLv239です。
こんな感じなう。
別荘の鴉
とりあえず、のんびりとLv250を目指します。
既に余裕で7000クリカンしているので、早いところ覚醒もしたいですね。
この子はネニャフルポイントで覚醒する予定です。そのうちたまるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿