2013/05/16

シーサーってよく見ると可愛い

本日付けでlivedoor したらば掲示板とlivedoor WikiがSeesaaに移転しました。
TW界隈だと、したらば雑談所2Lucian Wkiが影響を受けますね。
どちらのサービスもドメインがlivedoor.jpなだけに、URIの変更が行われるでしょう。
影響はかなり大きそうです。Seesaaは早いうちに新しいURIを告知してほしいものです。

さて、TWはメンテでバージョンアップしましたね。
修正点はいくつかあるようですが、私には特に影響はないようです。
強いてあげるなら気になってたバフアイコンのズレが治ったことと、嶌の背中の†白猫しっぽの名前が変わったことくらい。

そしてイベントも始まりましたねー。
入ったら座ってキーボード←ボタン押しっぱで楽勝です。
緑風船の判定が修正されたら詰みますが(´・ω・`)
経験値2倍かレア2倍か…どっちのバフとるか悩みます。

日課のボス巡りしていたところ…

†ペドラチャンプガントレット
Hフランケンさんがデレました。
ブログを書くとレアが出るって噂は本当だったんや!(
255装備ならレベル上げのいいモチベになったんですが、260はちと遠いんで売却です。
フランケンさんこれからも末永くよろしくお願いしますね^^

リンク追加しました。
-HIONA DIARY-
嶌と蔦がお世話になってるクラブのマスターとサブマスのブログです。
更新するよ!忘れなければ(

0 件のコメント:

コメントを投稿