2013/05/21

ヘロった

昨日ぼっちで三井アウトレットパークにたち吉の丼買いに行ってきました。
うん、精神ガリガリ削られるね(
元々ウィンドウショッピングとか苦手な人なので(何が楽しいかわからない)、目的の物買ってさっさと帰りました。
あ、嘘です。無印アウトレットも覗いて、スリッパも買いました。フカフカで快適(*´ω`*)
次は誰かと一緒に行けるといいな!

さて、TW。
ついこの間シオカンボスレア出したばっかりですが…
†真・ウィングオブへロルド
Hアンクさんより賜りました。
どうなってんのこれ…私死ぬの?(
しばらくは車と背後に注意して生活します。

それから、無事に254にレベルアップ。
254レベル
順調です。さっさと255にしちゃいたいところ。
しかしアレだね、ちょい前までは250当たりまで行けばほぼゲームクリアだったのに、今じゃ通過点にすらなってないというね。
インフレって怖いわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿