2013/05/26

カンファ産情報の感想文

本日、カンファもといファン感謝祭が行われました。
色々と情報が出たようですね。
詳細なまとめは余所様にお任せして、気になる点について。

イソレット実装時期が8月ということで、大体予想通りでした。
が、それよりベンヤ実装ってドウイウコトナノ…
しかもお化けが蘇って生身持ってるし。個人的な注目度はこちらのが高いです。
EP1キャラのチャプターとどうやって話を合わせてくるのか期待です。

さて、そのイソレットですが、二刀流だそうですね。
サブアームにも武器って、嫌な予感しかしない。
双剣術ティエラは攻撃特化で紙防御、神聖チャントは器用貧乏な劣化アナイスと踏んでます。
つまり、あんまり期待してない(
まぁ各1キャラずつは作りましょうか。実は…なんてこともあるかもしれませんし。
アナイスの時は初動が遅れたので、今回はしっかりと流行には乗っておきたいところです。

そ ん な こ と よ り
さらに上位MAP追加とかやめてください死んでしまいます。
ただでさえヒィヒィなのにこれ以上どうしろと。
そりゃTWも息の長いゲームですし、廃コンテンツ増やし続ける必要があるのは分かりますが。
それにしたって…(´・ω・`)
265装備追加とかですかねぇ。
私には縁は無さそうな感じです。

そしてソードアート・オンラインとのタイアップ。
SAO全く知りません。
というか過去のタイアップのうち、知っているのがシャナとハルヒだけという。
まぁ箱は開けるでしょうけど。
原作知らなくたってアイテムは使える!(

他、解像度追加やら重量システムの見直し等々ありますが、まぁその辺はなるようになるでしょう。
重量はちょっと怖い気もしますが。個数管理って。

そんなわけで、全体的な印象としては、あまり期待度は高くないのかなー、と。
TW自体行き詰まってきている感もありますしね。それでも続けてしまうのですががが。

レア報告。N兵営にて。
†スカーレットソニア
確かに以前、†のついたものくださいとは言ったけど、あなたはお呼びじゃないです。
影55Fにて。加護インクリ、クリムゾンマジック。

0 件のコメント:

コメントを投稿