2013/05/18

↓のシーサーをシークワーサーに空目

この投稿でようやく当ブログのトップページからあけおめの記事が消えます。
最低でも週1更新とか言ってたのにね。全然ダメじゃん。

この前出したNペドラ手が3kNPで売れました。
直後に2k売りの叫び。ギリギリ間に合ってよかった。
売上でマルメロでも収穫しようかと思いましたが、私の箱運ではどうせゴミしか出ないのでやめました。
255になってからの装備収集にでも充てます。

そしてその255まで一歩近づきました。
anais253stat
とりあえずの目標まであと2レベルです。この調子なら今月中には行けそう。
廃人様方からすればものすごく遅いんでしょうが、私にとってはこれでも全力ペースです。

シオカンボスをNHフランケン4からNHアンク3フランケン1に変えてみました。
主に真アクロ手とコームオブローズフラワー狙い。
出るとは思えないですがががが。

クライベでびっくり箱開けをするというので、その材料集めを手伝ってました。
こういう雑魚狩りに破壊は向いてますねぇ。
自動拾得ペットを付けて、チェーンライトニングの発動キーを押したまま固定したら、後は自動走りモードでマウス動かすだけ。簡単です。
合成の方は50個分の材料を渡されて完成品35個。まずまずの合成成功率?

しかし、TWの合成失敗というのはどういった状況なのでしょうかね。
店員に材料を渡しお金も払って、失敗しましたごめんなさいって、現実じゃエライ事ですよね。
それとも合成台か何かを貸してもらって自分で合成してるんでしょうか。それなら納得がいきますが…
まぁ、ファンタジーと現実を同一視する時点で間違っているんでしょうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿