2013/08/07

レア2倍・7日目

シオカンボス:
Nギミールより
[別荘の嶌] さんが [†真・ビートダンス] を手に入れました。
上記「真・ビートダンス」の分解より
ゲシュタルトの破片

----
1時間だけでしたが、レア出ました。
やはり奇数日はレア出ます。
しかし中身が全く伴わない。数は出てるんだけどなー。
そして分解で引きました。ようやく幸運代の回収ができそうです。
まぁ後1日あるんですけどね。ログインできるのかわかりませんががが。

レゾナンスアップデートのためのメンテナンスが始まりましたね。
次にログインするときは、未知の世界になっていることでしょう。
楽しみでもあり、寂しくもあり…。
結局チャプターを完結させなかったことが少々悔やまれます。
まぁしかし、これだけテコ入れされればサービス終了はしばらく無さそうで安心できますね。
レゾナンス化で新規さんも増えてくれることを祈ります。

2 件のコメント:

  1. ゲシュおめでとうー。
    楽しみでもryの部分が全文かぶっててちょっと笑いました(

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    見事に被っとりますなw

    返信削除