2013/05/29

イメチェン

明日はアイテムアートコンテストの結果発表ですね。
一応私も1作品応募しているのですが…
まぁ入賞してないでしょうね(´・ω・`)
せめてGM賞くらいは取ってみたいものです。

嶌の染色を変えてみました。
anais_imch
青主体からモノトーン気味へ。良い感じです。
同じような感じのキャラ、たくさんいますけどね。
でも何か強そうな感じがします。私だけですかそうですか。

染色とかアバターとか弄っといて何ですが、少々やる気減退気味。
ログインはしてるしボスだけはやってるんですけどね。
まぁ蔦が250になれば少しは刺激になるのかな?
ある方面からの要望に答える感じで、テチ(現在131)の再育成も検討中なので、のんびりまったりとやっていきます。

2 件のコメント:

  1. ※廃狩り注意報※

    返信削除
  2. やめてください本気出したくなっちゃうでしょ(

    返信削除