2013/05/31

ちょっとやる気

前の記事のコメントにて
※廃狩り注意報※

なんて言われてしまったので、
別荘の蔦Lv.225
とりあえず蔦を破壊に転向させて本格的な育成を開始しました。
といっても廃狩りする気はないですけどね。
来週中にシオカン進入できればいいかなー、という程度。
破壊化はLv250までの暫定の予定。外伝からは守護に戻して参加します。

と言っても一つ致命的な問題が。
†メトゥラアミティエ
武器がこれしかないんですよね(
嶌の武器は
メトゥラ→追憶→ロイヤル・セージ(売却済み)→Nベイラス→真シエナ(借り物)
と変化していったので、この先Lv245まで武器が変えられないのです。
手元に合成1のディコエ・ベデュはあるのですが、モナの合成が成功しない…。
そのかわり、XAの確保は非常に楽です。火力が残念な事になってますが。

…と、ここまで書いて気づきました。
アビリティ付ければ多少は楽になりますよね。
なんで気づかなかったんだろう。

2 件のコメント:

  1. 俺の外伝2とタイミングが合うといいなぁ

    返信削除
  2. 密かにそれを目指しては居るんですけどね。
    ちょっと厳しそうです。残念(´・ω・`)

    返信削除