2013/06/05

蔦はいいが葛はダメ

今年も庭の葛との戦いが始まりました。
奴らは何度除草剤で退治してもどこからともなく蔓伸ばしてきます。
なんか変な虫も付いてるし、植物と虫が苦手な私にとっては最悪の相手です。
ちょっと憂鬱。

TWですが、蔦がLv245を越えてきました。
anais_ivy246
これでようやくNベイラスが装備できて、メトゥラとお別れ出来ます。
まぁ武器が変わった所で狩場はずっとデリンセヒルH3Fなんですけどね。
多少は殲滅力上がって効率良くなったのかな?
8日までにLv250を達成出来ればクラブマスターのシオカン進入に同行させてもらえるということで、現在全力で育成中。
このペースで、なんとか間に合いそうです。

先月に比べて、最近のレア運が絶賛低下中。
そろそろなにか降ってもいいんじゃないかな?(チラッ
アンクさんコームオブローズフラワー、フランケンさんSWお願いしますよ。

追記:記事タイトル入れ忘れてた(・ω<) てへぺろ☆

2 件のコメント:

  1. 8日は時間がないかもしれないから本番は9日だなーw

    返信削除
  2. 了解です。
    9日なら全く問題なく到達出来ます(`・ω・´)

    返信削除