2013/06/19

るしるしあーん

部屋に蜘蛛が住み着きました。
小さいやつですけどね。
特に害はないので放置です。
絶対に踏まれるようなところには出てくるなよ!

長らく放置していた鳥ですが、装備かき集めた結果、なんとかシオカンで狩れるように。
とりあえずレベルアップさせました。
luci252
いったいいつぶりなんでしょうか。
全く検討もつきません。
しかし、やはり狩り効率最強と言われるだけはありますね。
蔦をお供につけているのですが、ハードウェポン+シナジーで面白いように敵が溶けていきます。
これは意外とすんなりレベル上げできるかも?
しばらくはアナイスに飽きた時にでも稼働させましょうか。

再稼働ついでに手持ちのアバでお着替え。
luci_imch
長年愛用してきたブリザードウィングを脱ぎ去って、割とさっぱりした感じに。
キャンディーベレー見つけたので、使ってみようとした結果です。
しかしなぜだろう。
アナイスでこのビフォーアフターやったら可愛らしかったのに、ルシアンだとこうも違うものか。
まぁこれから愛着を持って行けたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿