2013/06/24

モニタ故障のお知らせ

メイン機のメインモニタ LG W2246PM-BF が故障しました。
CCFL管の1つが切れたのかな?バックライトがチラチラと点滅してます。
かと思ったら突然消えたり、大きめのノイズ音がしたり。もうダメポ。
まだ2年半と少ししか使ってないんですけどね。ちょっと耐久性低すぎです。
サブモニタとして使っている DELL E196FP なんて8年目突入ですよ。こっちは持ちすぎです。
まぁ壊れてもらっても困るのですが。

SAOイベントの装備品の補正が判明しましたね。
前々記事で
イベントの方は、嶌で最上層、蔦で上層を回しています。
顔と鎧各1ずつでも確保出来ればいいかな、という感じです。

なんて言ってましたが、撤回します。
全キャラ参加取りやめ。嶌の証が250溜まっているので、顔だけもらって終了です。
火力鎧やらタイムスコープの上位互換はどこへ行ってしまったんや…。

追尾させてた蔦がいつの間にかレベルアップ。
別荘の蔦Lv251
本当に気づいてなかったので、いつものLevelUPの瞬間も撮れていないです。
この調子で追尾補助で上げ続けられるかな?
経験値効率的にはあまり上がらないで欲しくもありますががが。

そして革命の花火にて初めての装備ドロップ。
[別荘の嶌] さんが [†シエン探究者のローブ] を手に入れました。
降るだけマシです。次は王様よりお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿