2013/06/09

塩缶入り

クラブマスターに連れて行ってもらって、蔦のシオカン進入が完了しました。
anais_ivy_siocan
さらにNオーディンもクリアしました。
これで色々と捗ります。
クラブの方々にはいつも大変お世話になっています。多謝。
いつかはきっちりと恩を返したいなぁ。

さて、シオカン入りしたからにはボスを試してみたのですが…
うん、無理。
命中がちょいと足りないです。火力は何とかなりそうなんだけどなー。
Nゴードンさん相手に残り2%で時間切れ。
しばらくはおとなしく補助に徹します。
いつかは安定して狩れるようになるといいんですけどね。

ついでと言っては何ですが、嶌と蔦でHカルデシーさんをゴリ押しで倒して、サンスルリアの希望を取ってきました。
初デリ制覇でしたが、ちょっとやる気になりますね。
ちょっとだけですががg

とりあえずの目標は達成したので、次は嶌260、蔦255、鳥再始動かつ255あたりを目標にしてやって行きたいです。
がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿