2013/06/07

達成

PC用チェアの座面がヘタって、お尻が痛いので低反発クッションを購入しました。
ついでにこちらも限界を迎えていたマウス用リストレストも新調。
非常に快適です。もっと早くに買い換えればよかったかも。

蔦がLv250を達成しました!
anais_ivy250
後は守護に戻して、シオカン進入をこなすだけですね。
外補助でボスが捗ります。
この子のソロで倒せるボスもいるといいなぁ。
やるならフレイムゴードンかゴールドナバンあたりですかね。
進入したら色々試してみます。

久々のデリレア。
女王の祝福リング
グレムリンさんからのLv250達成祝いですかね?
まぁ、当たりじゃないかな…?
ありがたく使わせて頂きます。
毎度、突然降るからSS取れない(

2 件のコメント:

  1. キット集めまでおわってると嬉しいな。

    返信削除
  2. ががが頑張ってます。
    キット集め終わるまで破壊でいた方が良かったと思ったよ、ウン。

    返信削除