2013/06/15

旧カンストを超えし者(笑)

連日連夜暑いですね。
異常気象とは言いますが、何を以って異常とするのか。
過去のデータと比較するとおかしな事になっているのかもしれませんが、気候が移行しつつあるとすればこれが正常とも言えます。
なんて書いてると頭の残念さが露呈するのでやめましょう。

先日のLv255達成後、しばらくまともな狩りをサボっていた嶌ですが、レベルアップしました。
anais256
旧カンストをようやく超えられました。いまさらですががが
デスペナが怖いので手動です。次のレベルまで後57Mほど。
…ガンバリマス。

ソードアート・オンラインとのタイアップイベントが始まりましたね。
とりあえずタイアップ箱からスターバースト・ストリームと良補正ユイの力を確保しました。
盾や鎧も気にはなりますが、追加で開けるほどではないですね。
値下がってきた時に購入しましょうか。

イベントの方は、嶌で最上層、蔦で上層を回しています。
顔と鎧各1ずつでも確保出来ればいいかな、という感じです。
ついでに刀も手に入れられれば御の字。
まぁ顔や鎧は補正が出次第どれにするか考えましょう。
まったりやっていきます。

2 件のコメント:

  1. 旧カウントストップを越えるなんて…ステキっ///

    返信削除
  2. 素敵でしょ///
    先が長すぎて折れそうです(・ω・`)

    返信削除